おでかけ② あのお方と出会った~

夏旅に行って
もう、1週間たってしまいました。



✤初日の鎌倉 小町通りの記事はここからどうぞ

小町通りでひと息ついて
江ノ電に乗る・・
b0123044_9464721.jpg



鎌倉にいったら


あの大きなお方に会いたいよね。




b0123044_9503649.jpg
b0123044_9505981.jpg




長谷寺の景色は絶景でしたわ
b0123044_952226.jpg

b0123044_953214.jpg





江の島~
サザンのメロディが聞こえて来るね♪
b0123044_9543198.jpg

なぜに
浜辺の画像でないのか~は気にしない(ー_ー)!!



なんや、かんや歩いて
この日歩いた距離は調子にのって14キロでした(T_T)






七里ケ浜のホテルに帰ってくつろぐニックさん

b0123044_959068.jpg

うぷぷ・・(≧ω≦@)))))ぷっ!

*お世話になってる✤マウンテンさんの
カップオンコーヒーのCMを兼ねてのショットです!
旅行のお伴にぜひ~(^_-)



b0123044_9595046.jpg

夕焼けがきれいでした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


PS:祐子さん、どう?
うぷっ・・って笑えた(^_-)
by yama-pan-goo | 2011-07-23 10:03 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes