英国式で初体験

PAOHさん と  エコショップ り あさ   さんの
セルフ・リフレクソロジ―教室参加してきました。

講師はリラクゼーションサロン いろは  さん


終始リラックスしながら
英国式のソフトタッチでのトリートメントのしかたを教わりました。


これなら マッサージ初心者わたしでも
TVを見ながら~できそうです。(*^^)v



特別出演 モデルはPさん(^-^)
b0123044_5491628.jpg



こちらは 足モデルの みっちゃん です。
b0123044_5504798.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

充分リラックスできたので
そのまま イタリアン カフェ & ダイニング +39 さんでランチ


2人ともピザ ランチをチョイス


前菜のフォカッチャは焼きたてでした。
b0123044_655995.jpg



b0123044_5542871.jpg


b0123044_5545181.jpg




クーポン持参でドルチェはサービス
2階は間仕切りありで居心地よかったですよ。
b0123044_5552099.jpg


b0123044_5553589.jpg




締めのコーヒーは場所をかえて
やっぱりマウンテンさんよね~で移動!
美味しいコーヒーをいただきました(*^^)v



充実のフルコース!

からだもお口もいさされましたわ~



ごちそうさま~(^-^)




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらランキングがUP~励みになります(^-^)

人気ブログランキングへ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-08-02 05:59 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね