はじめてのパワーストーン


エコショップ り・あさ さんでパワーストーンのブレスレット作成講座を受講してきました。

講師はアロマサロンうらら さん


今日は新月の日ということで
何事をはじめるにも良い日だそうです。






b0123044_2252162.jpg


自分の直感で気に入った石を選びます。


b0123044_22532310.jpg


わたし、ビーズもしたことがないんですけどぉ (・o・)


完成~


b0123044_2255474.jpg


中心にホワイトアクアマリンを入れてみました。


ホワイトアクアマリン 6角×1個
プレナイト6mm×8個
ミックストパーズ×2個
水晶 グレープ ×27個

***アクアマリン***

気管支粘膜の再生をうながす。
心もからだも軽くなって前向きな気持ちと
あるがままの事実と向き合う勇気が湧いてくる。



術側の左手に付けてみたらね

手首に熱いものがささる感じがしてきましたよ(+o+)

やっぱり石には 何かしら力が宿ってるのかしらね。




雑貨もコレクションも

アクセサリーも

小さいのが好きなんだな~







b0123044_2303337.jpg










ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらランキングがUP~励みになります(^-^)

人気ブログランキングへ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-08-29 23:01 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね