ローカルな話題ですけど・・



今日もみごとな秋晴れ!

あちこちで運動会やイベントをやってるようです。



わたしはというと・・
昨日のロハスフェスタにひきつづき
今日もイベント三昧してきました。



ダンナサマはコーナンに用事があるというので
わたしはひとり
城跡公園のアートの森で物色して待つことにしました。



残念ながらここでは何も買わず
ダンナサマと合流して隣でやってる
食の祭典会場へ向かいました。



粉もんと国乃長さんの地ビールでお腹を満たし

安納芋を買い・・


最近お気に~の1つとなったパン屋さん
パラダイス&ランチさんの食パンをGET!


そうそう、このパン屋さんは電車で1駅先にお店があったのに
最近ここに2店舗目をオープン!ってちらしが入ってたこと
思いだしました。


ファンキーな?店員お兄さんに
その新店舗の場所をきいてみたら
はは~ん、なるほどのところにできたことが判明!


牛長本店さんでコロッケを買い、
その新店舗に向かいました。


b0123044_16103086.jpg


b0123044_1611241.jpg



いつの間につくってたのん?
おされな外観やないのぉ~(*^^)v

ワクワク!



ブーランジュエリーだもんね
おいしそうなスイーツも並んでましたよ。


b0123044_16112689.jpg


黒米あんぱん、ブリュレ・ブ―ランジェ・モーンプルンダー


黒米あんぱん、もちもちでしたよ(*^^)v






ブログランキングに参加しています。

今日はローカルな話やね~と思った方も
ぽちっとしていただけたらランキングがUP~励みになります(^-^)

人気ブログランキングへ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-10-09 16:16 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね