雑貨店ちくちくの本日のおやつはね・・




今日、11月7日月曜日のおやつはね

先週より盛りだくさんですよ(^-^)




b0123044_553114.jpg


*マロンのケーキ
*チョコとオレンジのケーキ





b0123044_5563369.jpg


*クリームチーズとこしょうのケーキ
どんな味?って思うでしょ。

これが意外とイケてます。
チーズがお好きなら一度たべてみてくださいな~





b0123044_559356.jpg


*フルーツのクグロフ
洋酒漬けのドライフルーツとチョコが入っています。
小さいけれど充実感をあじわっていただけると思います。



定番のロングビスコッティも焼きました。



1週間のはじまりの月曜日
元気印のぴっちょり店長が笑顔でお迎えしてくれます。


どうぞ、ちくちくまでお越しくださいませ。



ブログランキングに参加しています。

どれにしょうか迷っちゃうわ~って思ったあなたにも
下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-07 06:08 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね