レーズン好きですか?


b0123044_6132322.jpg


レーズンお好きですか?

チーズとならんで意外と苦手な方が多いんですよね?


わたしの中でレーズンパンといえば

小学校の給食で食べた
べちょべちょしたレーズンの食感が苦手で嫌いだったんです。


でも、おとなになってから
おいしいレーズンパンに出会って好きになりました(^-^)


b0123044_6135069.jpg


ライ麦とグラハムには相性ピッタリ!

めっちゃ美味しいんですよ~




今日も投票協力をお願いいたします。



ご協力、ありがとうございました<(_ _)>



ブログランキングに参加しています。

そういわれると食べてみたくなっちゃうわ~
って思ったあなたにも
下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-07 06:21 | アンケート投票

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes