パネトーネ




パネトーネを焼きました。
b0123044_23111135.jpg



パネトーネはクリスマスの頃食べるパンですけど
最近は季節に関係なくお店でも見かけますよね。

とってもリッチな生地にドライフルーツたっぷり
じっくり時間をかけて焼きあげます。



チーズロール
b0123044_23143687.jpg

チーズりナーでおろしたチーズでつくったフィリングを巻き込んであります。


b0123044_2315580.jpg

さくさくっとした食感がたまりませ~ん!


✤これらのレシピ&レッスンはJHBS(ジャパンホームベーキングスクール)のものです。



ブログランキングに参加しています。

どちらも美味しそうやね~
・・って思ったあなたにも
下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-17 23:16 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes