マウンテン笑学校


日曜日、マウンテン笑学校にひさびさに登校できました。


この日はコーヒー&リキュール鑑定入門講座


にわか鑑定士気分で挑戦したけれど

やっぱりわたしは凡人だなぁ~と実感(^^ゞ






粉だけの香り、お湯を注いでからの香り


同じ粉でもその都度の変化は楽しめました。





コーヒー豆をウォッカに5カ月つけたものも

試飲しましたよ

b0123044_225675.jpg


意外だな~と思ったけど
果実酒と同じ感覚なんですね(^_-)



ブログランキングに参加しています。

コーヒー飲みたくなっちゃったわ~
・って思ったあなたにも
下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-21 22:58 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes