今日はハイビジョンの日なんだって




今日は11月25日



クリスマス 1カ月前の日!!(^_-)





b0123044_77817.jpg




なんだか気ぜわしい~よね ((+_+))





そして

ハイビジョンの日なんだって。



1987(昭和62)年、ハイビジョンテレビの走査線の数が
当時は1125本(有効1080本)であることから記念日に制定されたとか・・

この記念日は全然ピンっとこないけどね(^^ゞ





b0123044_714311.jpg


↑↑↑
ハイビジョンに対応中のニックさん??




b0123044_722261.jpg


あははっ!ニックったら・・

怒ってる?(^^ゞ




ブログランキングに参加しています。

ニック、そんなに怒らんでもええやんかぁ~(*^^)v
って思ったあなたにも

下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-25 06:42 | 今日は何の日?

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね