今日はラ・ギャミヌリィ


雑貨店おやつさん にオーダーいただいてた

焼き菓子を発送しました。




お気に入りのこのマフイン

おやつさん向けに 少しアレンジを変えてつくりました
オレンジとチョコのマフィン
b0123044_15545325.jpg

オレンジスライス・クーベルチュールチョコがはいってます。


こちらもアレンジを変えたんですよ。
マロンのケーキ
b0123044_1662381.jpg

わたしのマフインの中ではお高めなんですけどね。

マロングラッセ、マロンクリーム、マロンあん・・
マロンずくしです。



発送 間に合って
ひとまず ほっ!(*^^)v

b0123044_15515953.jpg

みなさんに気に入っていただけるとうれしいです。




ほっとしたら

ラ・ギャミヌリィさんで

甘めのパンを買ってしまいました(^^ゞ
b0123044_15521034.jpg


*モカクリーム
*黒プチ
*和ごぼう
*津軽アップルパイ
*パンベルデュ(メープル)

おやつにいただきました!


ブログランキングに参加しています。
自分で焼くのに買っちゃったの?
・・って思ったあなたにも
下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-27 16:02 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes