手先のびびわれ、ささくれに・・




だんだんキッチンのお水が冷たくなってきたので

調理器具の油分をスッキリ洗い流すために

言い訳・・(^^ゞ


お湯の出番が増えました。





半端なく洗いものが多いわたしなので

こまめにケアしてもささくれ、ひびわれ・・

手荒れが気になります。





そんなときに良いものみつけました!



b0123044_752613.jpg


今まで使ってたメーカーさんのタイプは

テープ面がちいさくて

粘着力も弱かったのですぐにクルクルと巻きあがってしまうものでした。


これは指を1周、透明テープが保護してくれて

しっかりフィットします。



いざという時役に立ちそうです(*^^)v


もちろん、そうならないようにケアもしなくちゃね!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

b0123044_793668.jpg


ニックさん、長年の持病・・


股関節脱臼

わたしが無理なポーズをお願いしたばっかりに

こんなぶらぶらな足に・・


どこか日帰りでなおしてくれるような

良いDRいないかしら(*^^)v



ブログランキングに参加しています。
ニックさんにそんな持病があったなんて!!
・・って心配してくださったあなたにも
下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-28 07:13 | おすすめ伝授します

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね