水曜日はちくちくのパンの日



水曜日は手づくり雑貨店 ちくちく 

わたくしCountry Eyesのパン販売がありました。





この日の新作は

✤メープル  メープルの粒ジャムを包みこみトッピングにはアーモンドダイス

✤ハム&コーン お花バージョン コーンが花芯の代わりです

✤チョコ マウンテン チョコシートを練り込んだお山のようなパン

b0123044_23313616.jpg





おやつは
✤ミルキーチーズケーキ 
b0123044_23402661.jpg


✤スペシャル スイートポテト 見た目地味ですけどお気に入りのスイートポテトです
b0123044_2341223.jpg




今日はトールのレッスンもありました。

ちくちく店長のぴっちょりさんにお運びをお願いしたので
わたしはトールのお教室~準備へととりかかりました。



10時前にしてかなりお仕事しましたわ。



ブログランキングに参加しています。

朝イチからひと仕事してたのね~
・・って思ってくださったあなたにも
下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-30 23:47 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes