人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつラ・ギャミヌリィのパン



わたし、スイーツ工房させてもらってますが
自分用には
クリスマスのケーキは買わないし、つくりません(^_-)




クリスマスでも
いつもとおなじ時間がながれます。

今夜もお鍋です。





息子っちがサンタさんが来てくれるのを心待ちにしていたころ

我が家にはクリスマスケーキも それなりのご馳走もありました。





今となっては懐かしいです(^_-)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日は
ラ・ギャミヌリィでおやつパンを買いました。


今日のおやつラ・ギャミヌリィのパン_b0123044_1557867.jpg

パンペルディュ(メープル)
3939カレーパン
りんごタルティーヌ
オランジュ

今日もごちぞうさま!



ブログランキングに参加しています。

サンタさんって大人になっても 心の中には居てくれるよね。

そう思ってくれたあなたにも
下のアイコンを クリック
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-12-24 16:15 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes