年賀状 だしますか?




毎年、この時期になると
早く年賀状出さなきゃって焦ります。



我が家は幸いみんな元気で1年過ごせたので

来年もよろしくお願いいたします!

・・と親しい間柄のかたには
年賀状を出すつもりです。





でも

年賀状だなんて!

・・ってお気持ちのかたも多いですよね。





そう思うと、
年賀状が書ける・・ということは
平穏な1年を過ごせたってことですね。




いろんなことがあったこの1年も 残すところ あと数日

終わりよければすべてよし!

さて今日こそ、想いをこめて年賀状に取りかかろう。




b0123044_7431552.jpg






ブログランキングに参加しています。

ニックさんは誰あてに書いたの?


・・って思ったあなたにも
下のアイコンを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-12-26 07:45 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね