2012の福袋

お正月、毎年たのしみにしている福袋。



2012年、手に入れたものを満足度で評価してみますね。








✤地元スーパー平和堂の1050円日用品つめあわせ福箱

b0123044_2214216.jpg


100点満点で90点

ケースも使えるし普段使うものがいっぱいなので◎




✤ベーグル&ベーグル バックとベーグル5種類の福袋1050円

b0123044_22244345.jpg


100点中75点
中身には無駄が無いよね。
バックもかわいい(^^ゞ





✤LUCUA 9F Neue 文具雑貨のお店で3150円

b0123044_22472969.jpg


文具と雑貨が好きなのでサプライズを求めて買いました。
ノート系が多く入ってました。
微妙なものもあったので69点(^^ゞ






✤唯一ダンナサマの福袋 カンタベリー 10500円

b0123044_22383752.jpg


毎年よく似たものが入ってるんだけど
それでもダンナサマはここの福袋がお気に入りです。
90点(^_-)


最近は中身が分かって購入出来るものが増えてきたけど
当たり外れがあるのも覚悟の上で
中身が見えてないものを選びました。


これらの得点はあくまでも私個人の点数です(^_-)



ブログランキングに参加しています。

福袋は買ったこと無いわ~

・・って思ったあなたにも下のアイコンを クリック
 ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-02 22:44 | 福袋の中身はなんでしょね

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes