ココアマーブルパウンドケーキ

木曜日、お菓子1Dayレッスンをしました。


✤ココアマーブルのパウンドケーキ
b0123044_22575862.jpg


外からではわかりませんがマーブルになっている予定です。




じゃ、カットしてみましょう

b0123044_2314870.jpg


竹串をもう少し底の方から混ぜると
もっとマーブルがきれいに出たと思います(^_-)






生地にりんごのすりおろしが入ってます。
生りんごをトッピングして焼成します。

b0123044_2310156.jpg





✤りんごとしょうがの薄焼きケーキ
b0123044_23184356.jpg


シナモン、しょうがも入ってます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

へぇ~りんごのすりおろしが入ってんの(*^^)v

・・って思ったあなたにも下のアイコンを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-12 23:14 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes