人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーングリッツでパン

水曜日
JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)上級クラスのレッスンでした。

✤イングリッシュマフイン

黄色いつぶつぶのコーングリッツがアクセント
コーングリッツでパン_b0123044_6202321.jpg


良い色に焼けましたね!

ハム・チーズ・レタスをサンドして食べるのがわたしは好きです(^-^)



✤コーングリッツブレッド

コーングリッツでパン_b0123044_6343692.jpg


同じコーングリッツで山型食パンも焼きました。
もちもちしててこちらもおいしいパンです。




✤ビーネンスティッヒ

コーングリッツでパン_b0123044_6225186.jpg


おきて破りのトッピング!

自分でつくってみなくちゃ わからない~的なコッテリさです(^-^)


コーングリッツでパン_b0123044_626191.jpg


スライスアーモンド・生クリーム・バター
砂糖・はちみつ・みずあめ でつくりました。


でもこれが 美味しいですから恐ろしや・・(^^ゞ





チョコとクランベリーたっぷりの
チョコベリー

コーングリッツでパン_b0123044_6421194.jpg


それにしても、いつも以上にピンボケ画像ですね(^^ゞ


これらのレッスンとレシピはJHBS(ジャパンホームベーキングスクール)のものです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログランキングに参加しています。

美味しいものは 高カロリー! (T_T)

・・ってつぶやいたあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-19 06:38 | JHBSレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes