骨盤ダイエット

昨晩のTVでやっていたダイエット本





実は去年の夏、


すでに買っていました(^-^)





付録に専用の枕もついてたんだけど

その日のうちに空気が漏れて・・




やるぞ~って気持ちもぬけてしまってそのまま放置してました。







それが昨日、TVでやってたのを見て


せっせとバスタオル2枚で枕をつくりました。


これはしっかり固くて背骨も伸びるわ(^-^)





b0123044_6463297.jpg



さっそく寝ころんで・・



むふふ、一瞬 凹んだ感じ???



それを冷ややかに笑う ダンナサマ(^-^)





b0123044_6484113.jpg


ニックも挑戦すんの?(T_T)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログランキングに参加しています。


また3日坊主?やろねぇ~

・・ってダンナサマと同意見のあなたにも
下のバナーを クリック
 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-21 06:50 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes