カスタードのパンとメープルのパン



おはようございます。


今日は月曜、ちくちくのパンの日じゃないけどね


朝からカスタード気分だったので

カスタードをたいてパン焼きました。






カスタードのパン

b0123044_8182662.jpg


ほんのりラム酒のかおりがします。
大人のカスタードパンです。




メープルのパンと一緒に焼きあがりましたよ(*^・^)/~

b0123044_8191741.jpg



本日、1月23日月曜日ちくちくさんに持って行きますね。 


手づくり雑貨店 ちくちく


今日は午後からPAOHさんと
店番します(^-^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログランキングに参加しています。

ラム酒入りで、大人のカスタードクリームなのね~

お味が気になったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-23 08:27 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね