デ フリアンディーズ ソレイユ




行ってきましたよ~PAOHさんと!

1月20日に天神町にオープンしたデ フリアンディーズ ソレイユさんにね(^-^)




お野菜たっぷりのランチは1200円


まずは前菜のプレート

b0123044_2393256.jpg


わたしとPAOHさん、カレー人 & ピクルス人なので
おいしいピクルスには 反応大です(*^~^*)/~

うん、美味しい!





メインディッシュ

b0123044_2310561.jpg


お箸でもいただけるくらい柔らかいポーク

ボリューム満点です(^-^)




ここまでが1200円のランチです。

心もお腹も充分、満足でした。




でも デザート食べなきゃね。

プラス500円でコーヒーとケーキをオーダー




ショーケースの中からチョイスです。


めっちゃ迷いましたよ。


b0123044_23175276.jpg





PAOHさん、オレンジのシブーストとアールグレー

b0123044_23185556.jpg





わたし、キャラメルのなんとか・・(^^ゞ と ソレイユ オリジナルブレンド

b0123044_23194349.jpg


あ~しあわせ!


ひさしぶりに美味しいケーキに出逢いましたわ(^-^)



また行きたいお店が近くに出来てうれしいです。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

きっと人気のお店になるわね!

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-23 23:23 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes