歩け歩け・・

せっかくのお休みだったので京都へ・・

地下鉄 丸太町駅下車

京都御苑をぐるり~

歩け歩け~でひたすら歩きました。




イノシシの狛犬さんが居たので立ち寄ってみました。

✤護王神社
b0123044_2345363.jpg




今出川通 寺町西入
✤エズブルーでパンを購入 

b0123044_2242326.jpg




今日はもう一軒いってみよ~



寺町通り二条上る
✤リベルテ  

b0123044_22445346.jpg





今日のほんとの目的地にやっと到着


✤西国十九番札所 行願寺

b0123044_2236761.jpg


ニックもいっしょにいってたんですよ(*^^)v

b0123044_23194721.jpg




そのまま寺町通りを直進して

先日の酒屋さんへ行き

JR京都駅まで歩き・・


地元に帰ってからも歩いて帰宅・・



久しぶりに2万歩近く歩きました。

もう、くたくたですよ(T_T)


でもね、その2万歩のうち
脂肪燃焼に値する しっかり歩行はたったの4千歩でした・・


ため息・・(T_T)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

これだけ歩いたのに残念ね・・(^^ゞ

・・って思って下さったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-28 23:22 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes