今日のおやつ


今日の我が家のおやつはね

冷やして食べるクリームパン


八天堂 クリームパン


b0123044_21442685.jpg


クリームとお抹茶を買って
ダンナサマと半分こ!


えっ?ラブラブやね~って(^。^)



お味に欲張りなだけですよ(*^^)v



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


Country Eyesのおやつといえば・・

ロングビスコッティ



b0123044_21531184.jpg


たっぷりクランベリーとココナッツがはいっています。


b0123044_21541233.jpg




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

大人になっても おやつは やめられないね~(*^^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-29 21:55 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes