人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は ちくちくパンの日でした




水曜日の今日は

ちくちくのパン販売の日でした。


いつものようにせっせと焼き焼き~



今日は ちくちくパンの日でした_b0123044_22335840.jpg


荒れそうなお天気だったので

どれだけのパンを焼こうか・・迷いましたがあれこれと準備!




ちくちくに無事納品完了!


ホッとする間もなく

大急ぎでもう一軒!





お仕事持ってる女性がね

きらきら輝けるポイントを教えていただける講座を

特別に傍聴できるってことで

参加してきましたよ (*^^)v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

何?何?どんなお勉強に行って来たの?

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-02-01 22:44 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes