デニッシュパンとスコーン

昨日の水曜日、ちくちくのおやつが無くなったので

パンの日でない木曜の今日、

デニッシュ2種類とスコーンを焼いて持って行きました。



そのままお店でくつろいでいたら

ちくちくの常連さんでわたしのおやつをいつも買ってくださってるかたに出会えました。







パン販売の日に来れなかったけど

今日はパンがあるのね(*^^)v

・・とパンとおやつを買ってくださいました。







これからもタイミングが合えばね

パンの日以外にもパンを焼いて行こうかな(^-^)




b0123044_16125594.jpg

全粒粉とチョコのスコーン

b0123044_16134764.jpg


チョコのデニッシュハムとチーズのデニッシュ

米粉のジンジャークッキー

ロングビスコッティー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

スコーン、新作ね(*^^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-02-02 16:18 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes