チョコとラムレーズンのケーキ①




月曜日、
バレンタインデー向けの1Dayケーキレッスン1回目でした。


ココア生地にラム酒に漬けたレーズン、

上がけチョコのスペシャルケーキ



甘さ控えめなので大人向けかしらね(*^^)v




b0123044_693584.jpg







せっかくなのでハートのココアクッキーも焼いて・・
b0123044_6101918.jpg




✤チョコとラムレーズンのケーキ

b0123044_613474.jpg




せっかく×2 ということで・・(*^^)v

上がけチョコ に フリフリチョコの大サービス!





それぞれにお好きなトッピングで完成!

b0123044_612983.jpg


わぁ・・いつも以上に すんごいピンボケ(・。・;



あと2回このレッスンをします(^_-)


2月14日はまだ募集中です。(2月6日現在)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログランキングに参加しています。


このまま本番まで食べないのかしら?

・・って心配してくれたあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-02-07 06:17 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes