3月18日は 芥川宿手作り市です



次回の芥川宿 手づくり市は

その名の通り

お宿で開催となりました。



芥川商店街✤亀屋旅館

b0123044_2239779.jpg


高槻にお嫁にきて早や20と数年

ほぼ毎日この旅館の前を通っていましたが

中に入るのは おはつ です。





入ってすぐ左側にロビーといわれる空間がありました。


b0123044_224304.jpg






中庭の池には鯉がいるそうです。



落ち着いた和室や寄席のできるお座敷などなど


とてもすてきな異空間がそこにはありました。





わたしと同じように気にはなってたけど入れなかったわ!


っておもってたひとがいらっしゃったらぜひ!


3月18日のイベントでお入りくださいませ。



当日はこの亀屋さんとその駐車場、芥川商店街での出店となります。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログランキングに参加しています。

へぇ~じゃ、行ってみようかしらね(^-^)

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-02-12 22:53 | 手作り市&イベント

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね