人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクテルセミナー

楽しい講座が受講できるマウンテン笑学校

カクテルセミナーに出席してきました。


その場所は
✤BAR Ajit



扉をあけるとね

壁には びっしりと リキュールが並んでいます。



わたし、アルコールは弱いけど

ラベルをみるのが好きなんで ワクワクしちゃいましたよ。





世界で最も有名なカクテルのひとつ

マンハッタンを試飲させてもらいました。


カクテルセミナー_b0123044_23241673.jpg


ほんのりピンクで 気品があって・・

カクテルの女王といわれているのが分かる気がしました。





バレンタインがちかいということで

ゴディバのリキュールとミルクで

ゴディバミルク

カクテルセミナー_b0123044_232704.jpg


いやぁ~これは甘いもの好きな女子なら トロけちゃいますね。

飲みやすくて美味しかったです。




バー・スプーンをつかった氷の混ぜ方や

シェーカーの振り方など


やっぱりこの世界も奥が深い・・




お茶のお手前を見せてもらった気分でした。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

こう言う講座いいねっ!

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-02-12 23:32 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes