九州旅行① 熊本編

ダンナさまの勤続30年ご褒美休暇でね

九州に行ってきました。





会いたかったブロ友さんにも会ってきました(^-^)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

伊丹から1時間で熊本空港着!

こりゃ早いね~


でも、そこから熊本市内まで

空港リムジンバスで1時間!


同じ1時間なのに大違いよねぇ・・(≧ω≦)))))



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

熊本城にて

b0123044_2343399.jpg





この日、宿泊先のホテルにブロ友さんが会いに来てくれて

いっしょにティータイム!



b0123044_2347164.jpg

さすが、熊本!


くまモンケーキが~


チョコムースでした(^-^)



翌日は九州新幹線 さくら に少しだけ乗って長崎へ~

b0123044_2333879.jpg



b0123044_2350557.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。


ニックさんもいっしょに行って来たのね!

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-01 23:52 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes