九州旅行④佐世保



九州旅行3日目は佐世保でブロ友さんとのオフ会でした。

b0123044_7344275.jpg


ここで逢えたこと、

この九州でのオフ会が出来たこと・・


これが実現出来るなんて!

わたしたちにとっては

とてもうれしいことでした。



うれしいことは2倍、つらいことは半分こできる

闘う仲間だからこそのブロ友さんに4人も逢えました。




元気パワーが減りそうになるころに

日本中にいる闘う仲間とのオフ会に

毎回、付き添ってくれる理解あるダンナさまに

感謝しなくちゃね。



これでまた元気パワー貯まりました!




今週末には

OM eco SHOP り’あさ さんにて

3.11チャリティ イベントに参加します。



さあ!今週も元気でGO!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。


楽しい旅行になって しあわせやね(^。^)

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-05 07:34 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes