男気


真正極楽寺 真如堂をあとにして

坂道をくだっていくと・・







b0123044_5594355.jpg


こんな看板が~(*^^)v





せっかくなので入ってみました。






b0123044_605767.jpg


あははっ、野球場風な店内・・

b0123044_611674.jpg




で、オーダーしたのは


男、川藤さんの

✤男気らーめん

b0123044_63724.jpg


ほどほどにコッテリ系です。


男気??

これはこの らーめん の どのあたりに潜んでいるのかは?でしたけどね(^-^)




いよいよ野球シーズン到来ですね。



今がいちばんワクワク楽しみな時期・・



このワクワク感・・


今年は後半戦までつづきますように(^_-)



和田さん、たのんまっせ(^-^)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

今年こそ!ビールかけみたい!
・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-09 06:09 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes