人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 日本中でつながった日

今日は特別な日


そう思ってこの1日を過ごしたかたも多いでしょうね。



わたしもそのひとりです。






OM eco SHOP り’あさ さんが企画して下さった

東日本大震災チャリティイベントに参加してきました。





ひとりではちいさな力ですが


みんなが集まれば大きな力になる!






今日 はじめまして・・とごあいさつしたかたと


手と手をつないであの時間に黙祷をしました。





おたがいの手のぬくもりを感じながら


その瞬間をむかえました。





目頭が熱くなってきました。


日本中がこの瞬間に繋がったと感じました。



3.11 日本中でつながった日_b0123044_2385847.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

企画、運営してくださった

OM eco SHOP り’あさ さま

花音さま


そして出店者のみなさま


この機会をつくってくださってありがとうございました。


そしてお疲れ様でした。
by yama-pan-goo | 2012-03-11 23:09 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes