第8回高槻芥川宿手作り市は3月18日(日)開催です

b0123044_6454785.png


来る3月18日 日曜日は


✤第8回高槻芥川宿手作り市ですよ(*^^)v



わたくし、Country Eyes も パン と おやつ で出店いたします。




出店者・会場などの詳細は
☆こちらをクリック!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回のイベント会場はおもしろいですよ(^-^)

✤芥川商店街

✤老舗旅館 亀屋さん内 大広間・廊下・ロビー

老舗旅館 亀屋さん 駐車場では青空マーケット 
           ⇈
わたしのブースはココ 青空マーケットです。




200年続く 老舗旅館 亀屋さん 



どんな旅館?って気になってた方多いですよね(^-^)



この機会にぜひ、おこしください。

異空間体験できますよ(*^^)v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログランキングに参加しています。

へぇ~行って見たいわ~(^-^)

・・って思ってくださった下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-13 06:47 | 手作り市&イベント

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes