ご来場ありがとうございました。

3月18日(日)芥川宿 手づくり雑貨市 開催いたしました。



午前中 降っていた雨も

イベント中は なんとか止んでくれて

お片付けのころからまた降りだしました。


ありがたや~(*^^)v




今回初めての試みで

商店街 アーケードと

老舗旅館 亀屋さんを お借りしてのイベントとなりました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


b0123044_22575875.jpg


b0123044_23141490.jpg



このイベントでもお馴染みの

マッピーくんと ニックさん!

何やら仲良く・・ハイタッチ!(*^^)v


b0123044_225941100.jpg



そうこうしている間に

b0123044_2311130.jpg


・・となりました(^-^)



本日、来て下さったみなさん

芥川商店街のみなさん

亀屋さん

そしてこのイベントの関係者のみなさん

お疲れ様、そしてありがとうございました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

無事に終わって良かったわね(*^^)v

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-18 23:03 | 手作り市&イベント

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね