芥川宿に持って行ったパンたち


日曜日の芥川宿 手づくり市に焼いて持って行ったパン


遅ればせながら 抜粋してご紹介しますね。




b0123044_68069.jpg


b0123044_6104122.jpg


 
お馴染みのシナモンロールデニッシュ

ちくわにゆで卵をいれ、パン生地でつつんだものを
オリーブオイルとパン粉でやきあげたちくわぱん


コーヒー風味のクッキー生地でつつんだメロンパン


わたしの定番になってきた
カレー風味のウインナーパン と 卵とハムのパン

厚切りのまま焼いても美味しい 食パン

オレンジピール増量したライ麦の ドライフルーツたっぷりのパン




などなどを持って行きました。



オープン直後からたくさん買っていただいたので
ブースのディスプレー画像は撮れてません (^^ゞ




b0123044_6214145.jpg


b0123044_6215290.jpg


次回は3カ月後の6月に開催予定しています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

6月も雨が気になるわね(*^^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-19 06:28 | 手作り市&イベント

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね