レモンとポピーシードのケーキ

b0123044_23354997.jpg


ポピーシード=ケシの実





レモンとブルーポピーシードで作ったケーキ


b0123044_23382147.jpg
 



完成の画像を撮り忘れましたわ・・(^^ゞ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ロングビスコッティーとキャラメルクッキー

どちらも気に入って下さってるかたが多いので

こんなセットでお求め易くしてみました。


お気に入りセット

b0123044_23423418.jpg



レモンのそれも

クッキーのこれも

どちらも本日も買っていただいたので


のこり1セットづつとなっていましたけど


ご紹介させていただきました(^-^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログランキングに参加しています。

もう在庫が1つしかないならUPしないでほしいわよん((+_+))


・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-21 23:47 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes