キッチン シリコンウエア

パンやスイーツ焼いてるとね

やたらと細かい計量が必要になります。

いままでは耐熱ガラスボールとか使ってたんですけど

最近重宝してるのがシリコンウエア



少々乱暴に扱っても、大丈夫(*^^)v

レンジ・オーブン使用可能!

計量容器としてもOK!



同じサイズ、同じメーカーのものを持ってると

収納も便利です。



b0123044_6383584.jpg





最近買ったのは このカラフルなコレ
     
                ↓

b0123044_639199.jpg


1889年に創業
1990年代から優れた品質のキッチン製品を送り出している
カナダのメーカーTrudeau(トルーデュー)社


これはしなやかさ、固さがほど良い感じ。

b0123044_6482287.jpg


サイズ:直径8cm 高さ4.5cm
耐熱温度:250度 耐冷温度:-20度
4個セットで1365円

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

最近のシリコン、機能もカラーも増えたわね(*^^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-22 06:48 | おすすめ伝授します

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね