卒業



いやぁ~やれやれ・・(^^ゞ



やっとこの日を迎えることができましたよ・・(・。・;



b0123044_6425099.jpg


息子っち入学直後に

わたしの一大事発覚!


怒涛の4年間でしたわぁ~



まっ、なんとか無難にこの4年間をやり過ごすことができました。

ありがたや~






とはいえ、先の見えない夢に向かって進みたい息子っち・・


現実はそんなにあまくないぞっ!と言いながらも


母としてはその夢の応援もしてみたい・・







いくつになっても 親は親・・子は子ですもん

<心配の種>は どんどん<家族の畑>に蒔かれていきます。






これじゃ、寝込んでなんかいられないね。


この先も ノンストップで元気で!

パワフルかあちゃんでイキマス!



おめでとう!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-23 07:04 | ひとりごと

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね