烏丸御池 東洞院の FLEUR DE FARINE

今日も雨・・


でも ひさしぶりにダンナサマとお休みがいっしょになったんで

阪急で烏丸御池へ・・



三条東洞院FLEUR DE FARINEさんでバゲット購入

b0123044_2333597.jpg


クープの入れ方がなんともキュートです(*^^)v




雨が降ったり やんだり 晴れたり・・のきまぐれ天候だけど

三条周辺のクラフトマーケットは開催されてました。

さすがに出店ブースは少なめでしたけどね。


ちいさな ちいさなハンコを購入





錦市場を通り、

寺町通りにある お気にのフィギア店で

いつものようにニックさんの小物(食玩です)をGETしました。




b0123044_2351839.jpg


ニック!気に入ってくれたみたいね(*^^)v



b0123044_2354237.jpg




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

はちみつの流れてるとこリアルね(*^^)v

・・って思ってくれたあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-03-24 23:10 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね