京都市左京区 法然院


4月7日法然院の特別拝観にいってきました。


b0123044_1711269.jpg





屏風、襖絵、曼荼羅など

近くまで寄ってみせていただきました。



椿の花がいたるところにアクセントとして飾られていました。

b0123044_16391385.jpg


b0123044_16395118.jpg




法然院を後にして

哲学の道を・・



満開の桜を期待してか

観光客の多いこと~多いこと~(*^^)v


しかしながら桜は7分咲きといった感じでしたわ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


アンテーク雑貨と軽食のすてきなお店でランチしてきたんです。

素敵な店内の写真も撮らせていただけたのに。。。



編集の時、画像を間違って消去してしまった~(;一_一)

ニックもがっかり・・




b0123044_16503854.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

あらら・・そりゃ残念ね~((+_+))

・・って同情してくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-04-08 16:52 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes