からだにうれしいクッキー

月曜日になりましたね!

今週も 自分らしくイキましょう(*^^)v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ひさしぶりに焼きましたよ~

からだにうれしいクッキー
b0123044_7534664.jpg


楽しみにしてくださってる方が多いこのクッキー

実はね・・指がつりそうになるんですヨ(^^ゞ



からだにうれしい美味しさのヒミツはね

バターの代わりにグレープシードオイル
香ばしくて からだがよろこぶ 全粒粉
きび砂糖のコク
カレンズレーズンとクランベリーの食感






キャラメルのクッキーもいっしょに焼きました。




4月9日 月曜日
てづくり雑貨店 ちくちくのおやつです。

b0123044_80274.jpg






月曜だけど もちもち食パンも少しあります。

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

月曜だけど食パンあるのね~(*^^)v

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-04-09 08:08 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes