史跡今城塚古墳へおさんぽ


暖かな日差しに誘われて

ベランダ菜園の苗を買いに岡本町へ・・



パプリカ、パセリ、サニーレタス、ミニトマト

お世話をするのは~ダンナサマですけどね(^◇^)




そのあとは郡家新町にある

今城塚古代歴史館へ・・

b0123044_23402276.jpg


ここには 今城塚古墳があります。

学術的には 継体大王 (聖徳太子の直系の曽祖父)の真の陸墓といわれているそうです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


この場所でとってもアートなイベントがあるんですよ(^◇^)


『come*come はにコット』

開催日:4/21(土)雨天時22日(日)

開催時間:10:00~16:00

開催場所:高槻市今城塚古墳また今城塚古代歴史館内


わたしがお世話になってる

*手づくり雑貨店ちくちく
*自家焙煎コーヒーマウンテン

出店されます。


わたしもお手伝いに行きます(^^ゞ

b0123044_23543691.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

晴れたら良いね(*^^)v

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-04-15 23:57 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね