オリジナルあんパン作りのお手伝い



ご縁があって
わたしのパン教室に通ってくださっているメンバーさんのHさん。


70代を目前にして
ご夫婦でカフェオープンにむけて進んでおられます。



わたしもお世話になってる
自家焙煎コーヒーのマウンテンさんといっしょに応援しています。


カフェでお手製のこだわりあんこをつかったあんぱんを食べてもらいたい!

熱い想いをもってられるので
わたしも サポートさせてもらうことになりました。


さっそく昨日、はじめての試作に挑戦!

b0123044_7573937.jpg


まだまだ改善しなくてはならないことがたくさんあります。

でもきっとこの産みの苦しみが喜びに変わる日がくるんですもんね。

夢のお手伝いをいっしょにさせていただけるわたしも

いっしょにワクワク(^。^)



夢に向かって進むのは

年齢なんて関係ないと わたしは思います(^。^)


カフェ オープンに向けての奮闘記 ブログ はこちらです


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています


やりたいことがあるって素晴らしい!

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-04-18 07:57 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね