芥川のこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでましたよ



4月30日、くもり


でも、風が なんだか気持ち良いね。



きっと芥川のこいのぼりたちも 気持ち良く泳いでいるだろな~

そう思って行ってみました。



b0123044_15362133.jpg


ニックったら

いったいダレに闘いを挑んでるのん?(^。^)




そのまま駅前までお買いもの・・


✤箕面 かむろ

かしわ餅が地元の百貨店に来ていたので3時のおやつに買いました。




b0123044_15383188.jpg


わかった、わかったわよ。


ちゃんと ニックにもあげるからさ・・(ー_ー)!!




b0123044_15391777.jpg


えっ、なんか消しゴムのにおいがする・・って??


気のせい、気のせい(^。^)


b0123044_15453261.jpg


わたしが頂いた、本物の かしわ餅 おいしゅうございました!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

ニックさんったら ・・ちょっとかわいそうねっ (*^^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-04-30 15:42 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね