長浜におでかけ②海洋堂フィギアミュージアム

わたし、そこそこ、いい歳のおばさんなんですけどね

精巧につくられたミニチュアのフィギア大好きなんです。



パン、スイーツ工房をしてますけど

食玩コレクションが趣味です。



そんなわたしが今回 行ってみたかったのは

海洋堂のフィギアミュージアムなんです。


だから長浜を日帰り旅行に選んだといっても良いくらい(^◇^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

b0123044_10295689.jpg


b0123044_10302015.jpg

うわぁ・・またピントぼけてるし・・(~_~;)


カメラOKでしたのですこしUPしますね。
b0123044_10311757.jpg


細かい~すごい!欲しい(^◇^)

作家さんの遊び心満載!




b0123044_10325552.jpg


ジュラシックパークの撮影でもつかわれたという
等身大?のフィギア

皮膚の質感も圧巻です。



b0123044_10344278.jpg

タイガーマスクだぁ~
スイカが飛び散ってます。


b0123044_1035527.jpg

懐かしい~キカイダー01 (^◇^)



童心にかえってしまいました。

わたしがコレクションしてるフィギアもいっぱい並んでましたわ(^◇^)



フィギアの着色のお仕事もしてみたかったと
密かに 思ってた わたしでした。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています


そんな趣味があったとは。。

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-05-04 10:39 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes