高槻ジャズストリート

5月3.4日と毎年行われている高槻ジャズスト!


例年のわたしは

3日は日帰り旅行と決めているんでジャズストはいけず・・

4日はそれぞれの会場に聴きに行ってました。



で・・今年は・・


お世話になってる自家焙煎マウンテンのスタッフとして

販売のほうで参加しました。


b0123044_2354480.jpg


場所はこれまたお世話になってる

OM eco SHOP り’あさ さんの店頭でした。






今日のお天気・・雨が降ったり止んだり

晴れたり曇ったり・・



暑い暑いと汗かきながらの参加と違って寒いくらいでした((+_+))




マウンテン スタッフのお仕事が終わってから

至福のひととき~


リラクゼーションサロンのいろはさんのハンドマッサージ~(^。^)

コリコリの筋をほぐしてもらって

珈琲ぜんざいまで食べちゃいましたわ。

b0123044_2374599.jpg


いつもと違うジャズフェス体験をさせていただきました。



場所を提供してくださったOM eco SHOP り’あさ さま

若かりし頃のお話をしてくださったマウンテンぱぱ

ありがとうございました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

有意義な1日だったわね。

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-05-04 23:08 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね