神戸へおでかけ


うちのニックと気の合いそうなジョーさんが居る雑貨屋GIANさん

神戸市中央区元町通3丁目 

に行ってきました。

b0123044_6325080.jpg


さっそく、2人?は意気投合!

真昼間からビール!



実はわたしたちもね

この日のお昼はニューミューヘンのから揚げで乾杯~しちゃいました(^◇^)





コムシノワでパンを買い

b0123044_6351764.jpg





神戸大丸で洋菓子フェスタを見て~

b0123044_63644.jpg


関西人には お馴染みの
おはよう朝日 土曜日ですの企画もの

手前の2つ飴細工のおきたくんと お天気の吉田さん

吉本芸人のミサイルマン作です。







b0123044_6443657.jpg


b0123044_6383669.jpg


ほんとはこんなに素敵な作品がたくさん展示されてましたよ。




はらドーナッツも購入

b0123044_639521.jpg





京都も良いけど神戸もね~

また行きたいな!


今度はママ友さんとね(*^^)v


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

神戸はママ友と行くほうが楽しいかもね!

。。って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-05-07 06:41 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes