ラッピング講座に行ってきましたよ



京都の桂にある✤雑貨店おやつ さんの 講座

ラッピング講座にPAOHさんと参加してきました。

講師はフラワーデザインやいろんな分野でご活躍のVallonさん

b0123044_6572852.jpg


身近な素材をつかってのラッピングを教えていただきました。



先生のきめ細やかな指導のもとわたしがつくったのはこんな感じです。

b0123044_723178.jpg



そしてうれしいことに
わたしの持参したクッキーにも先生にアレンジしていただきました。
b0123044_73874.jpg


わっ!めっちゃ素敵です!

なるほど~固くなってた脳みそが少し柔らかくなりました(^◇^)

Vallon先生、ありがとうございました。



b0123044_7123716.jpg


同じパターンでも みなさんの好きな色使いで個性ゆたかな作品に仕上がりました。




先生の応用編の作品
b0123044_7203971.jpg


わたしも ぱぱっとこんな風にアレンジできるようになりたいなぁ(^。^)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さっそく忘れないうちに
小さなクッキーをセットした母の日ラッピングに少し採りいれてみました。

b0123044_791324.jpg


今日のちくちくで限定2個販売いたします。


最後になりましたが
講座を企画してくださった 雑貨店おやつ さま ありがとうございました。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

ラッピング講座参加出来て 刺激がもらえて良かったわね!

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-05-07 07:16 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes