バナナのクランブルケーキ2回目


月曜日に引き続き

木曜日も、バナナのクランブルケーキとパンナコッタの1Dayレッスンをしました。




ご存じのようにバナナは黒い斑点が出たものをつかうほうが

断然美味しいし栄養価もUP!ですね。




美味しく焼けたのにメンバーさんの出来上がりケーキを

撮りわすれてしまいました(・。・;






そしてパンナコッタ



レッスン後の試食までに固まりきらず

みなさんが帰宅後、自分の分を画像に撮ったものがこちら


b0123044_6174293.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


この日のサービスパンには

パイナップルとカスタード、カレンズレーズンを巻き込みました。

b0123044_6132331.jpg



パイナップルとカスタードのパン
b0123044_6145639.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています


パンナコッタ~なんてこったっ!

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-05-11 06:21 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes