コーヒーブレッドとブルーシード

木曜日、手づくり雑貨店ちくちく に納品したおやつが既に無くなったので

急遽~焼き焼きしてもっていきました。


金曜日だけど パンも少しね(*^^)v

b0123044_1763123.jpg



✤コーヒーブレッド
b0123044_1762811.jpg


こんなシートがあるんです。
今日 使ったのはコーヒーシートです。
b0123044_17242317.jpg

このシートをパン生地とあわせて
何層にも折り込んで焼きました。


そして
✤チョコフィナンシェ
b0123044_1791545.jpg





画像は撮り忘れてしまいましたが
✤ブルーポピーシード青いけしの実のケーキも焼きました(^_-)


b0123044_17151654.jpg

ほらね。

ちょっと青いでしょ。

食べたらプチプチはじける食感が楽しめます(^_-)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

けしの実って青いのもあるのね(*^^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-06-01 17:20 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね