とろけるブリオッシュ?

日曜日・・

お買い物に行ったS百貨店でね




ただいま、 地下エスカレーター下で

とろける ブリオッシュ 販売いたしております・・



との店内アナウンス!






ぬぬ?

ブリオッシュがとろけるのん? (・o・)??



そりゃ、食さねばね~





帰宅して ながめてみたけど  どうってことない外観(失礼!)

2こ入りで380円



期待膨らませ、指示通り温めてみました。






やっぱり、とろけへん~やん! ( 一一)


確かに バターをぜいたくに使ったブリオッシュだったので

美味しくって ほっぺたが とろけちゃう~ということかな(*^^)v





✤ヴィクトワール とろけるブリオッシュ


b0123044_8145844.jpg


えっ?どんなふうに とろけるの?

・・って購買意欲UP! 



ネーミングって大事よね(^_-)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

ところで380円は納得の価格だったの?

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-06-04 08:22 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね